2010秋季大会 我孫子史上初3連覇だ!
又もトップチームがやってくれました。
我孫子市少年野球連盟の歴史で初めて秋季大会3連覇を達成しました。
先輩達から引き継いだ優勝旗を再びサンスパッツの元へ。
(歴代優勝チームはこちら
毎年秋に大きな収穫が出来る充実感は何物にも変えられません。

決勝戦は9月23日(祝)これからシートノックという時に突然の豪雨。
そのまま順延となり迎えた9月26日(日)夏から秋に切り替わった真っ青な晴天の空の下、プレーボール!
初回1点を先制した後、両者ともに0点をスコアボードに並べていきます。
1−0というと実に緊迫した試合ですが、要所で見せる皆の笑顔で応援団も勝利を確信していました。
その確信に応えてくれたメンバーはしっかりと守ってくれました、そして最終回はキャプテンが三振で締めくくりゲームセット。

さぁ、次はろうきん旗県大会&東葛秋季大会のステージが待ってるぞ!!













Copyright (C) 2010 SUNSPOTS All rights reserved.