2017年5年リーグにて
新トップチームが見事優勝を果たしました。


11月26日に行われた決勝戦。
相手チームは1週間前の新人大会準決勝にて苦杯を喫した同じチームです。
序盤から劣勢の連続、2度の満塁のピンチ有りながら6回まで何とかスコア0−2で食い下がる展開でした。
そんなピンチの連続も笑顔で凌ぎ、来るべきチャンスを信じて戦うチームに大きな声援が送られます。

最終回7回表の円陣でも決して諦めることなく闘志溢れる眼をしたメンバー達がドラマを作ってくれました。
3番君・4番君の連続ツーベースで、たちまち1点を返します。
その後も小技を絡めながらの連打でチャンスを拡げ、スコア2−2の同点。
そして8番君の三遊間突破安打でついにスコア3−2の逆転に成功しベンチと応援団のボルテージは最高潮になります。
更には、キャプテン君の大きな大きなレフトオーバーツーベースで2点を追加したのでした。

最終回相手チームの攻撃でピンチもありましたが、なんとか1失点に抑えスコア5−3で勝利です。
応援団の皆様、熱い熱い応援をありがとうございました。

これで満足することなく、来期の大会での活躍を期待します。

がんばれ!新トップチーム






Copyright (C) 2017 SUNSPOTS All rights reserved.